中野チェスクラブ7月3日例会


 中野ZEROホール西館にて中野チェスクラブ初の例会を開催しました!


日曜夜の微妙な時間帯でも12人のチェスプレイヤーが集まりました。

皆様の安全のため、感染対策も徹底しました!

初心者からレーティング2000越えのベテランの方々まで参加いただきました。
蕨チェスクラブ代表の山口さん、千葉チェスクラブ代表の小笠さん、所沢チェスクラブ代表の池田さんがいらっしゃいました。遠い所からお越しいただきありがとうございます。

ゴールデンウイークオープン優勝者、そして蕨チェスクラブ代表の山口さん(左)とベテランのHさんのゲーム。

今後、女性や小学生の参加者が増えると嬉しいです。

次回は 7/23 (土) 18:00-21:00 なかのZERO西館 2F 学習室Bです!

参加費:7月例会までは無料ですので皆さんお気軽にどうぞ!!













コメント