野口恒治さんによるEnglish Opening同時対局を開催しました!

 11/23 (水・祝)、2017全日本チェスチャンピオン野口恒治さんによるEnglish Opening定跡縛りの同時対局を中野で開催しました。大雨の中、7名の参加者が挑戦しました。

持ち時間は90分+1手30秒でしたので参加者も十分に考えることができました。

熱戦も繰り広げられ、13:20に試合を開始しましたが16:00を過ぎても(2時間40分経過)まだ3名の挑戦者が試合中でした。
結果は野口さんの4勝3引き分けでした。

 



こころよく同時対局を引き受けてくださった野口さんに感謝を申し上げると同時に参加者と見学者の皆さま、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

Thank you for making this event possible.

 

中野チェスクラブ代表
中川

 


副代表のやすひろも参加しました


 武蔵境チェスクラブ代表の塩谷さんが見事にドローを取りました

 

参加者の中ではチェス駒に触るのが初めての方もいました


 


コメント